2017年6月4日(日)
主催:夢前卓球協会
場所:香寺総合公園体育館

今日は夢前の大会に挑戦です

昨日は西播大会、先週は社会人サーキットとたくさん試合がありました

参加率の高いメンバーは3つとも出場してます

僕は夢前卓球大会だけだったのでその結果を〜


今回はW・W・Sの団体戦(3〜5人)です

男子

タチコマTTC A
卓ちゃん・オカピー・コージ君

タチコマTTC B
カズマ君・ワッキー・ヨッシー

タチコマTTC C
マッケン・こうちゃん・じゅん君

タチコマTTC D
ken・しんちゃん・しみたか

女子
タチコマTTC
ゆかちゃん・キムキム・まっちゃん

の男子4チーム女子1チームで参加です


予選リーグをおこない1〜3部に分かれます

1部
男子
タチコマTTC A
タチコマTTC C

女子
タチコマTTC

2部
タチコマTTC B

3部
タチコマTTC D

が進みましたー

1部出場チームには敢闘賞がもらえましたっ

決勝トーナメントでは

男子
1部

タチコマTTC A
1回戦敗退
敗者復活戦2回戦敗退

タチコマTTC C
1回戦敗退
敗者復活戦1回戦敗退

2部
タチコマTTC B
3回戦敗退
敗者復活戦準決勝敗退

3部
タチコマTTC D
準決勝敗退  3位入賞

女子
1部
タチコマTTC
準決勝敗退  3位入賞

2チームが入賞することができましたっ

景品はソックスとカップ麺ですっ
最近強い方々と試合する機会も多くなりメンタル病んだり強くなりたいと思ったり・・・笑

それでも色んな人と出会える卓球は最高です〜

新しい技『ツジータ』を覚えよう笑


練習風景はTwitterで更新中🐔

アカウントは

タチコマ卓球部

又は

こうちゃん

です🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️