2017年5月7日(日)
主催:小野市卓球協会
場所:小野市匠台総合体育館

今日は小野ひまわりランキングに参加です

ここ2回、1部2部混成で予選リーグが続い

ていましたが今回は1部は1部、2部は2部

で予選リーグがありました

1部
オカピー卓ちゃんコージ君

2部
こうちゃん

が参加しました〜

1部は2リーグだけなので

卓ちゃんコージ


同士討ちになってしまいました

2人ともちょ〜カッコよかったです


試合後は仲直り笑

オカピーも意地の勝利をもぎ取りました

ただ1部はやっぱりレベル高すぎです

フルセットなど惜しい試合もありました

が3人とも予選敗退でした

こうちゃんは2部予選リーグは突破しまし

たが決勝トーナメント初戦敗退でした

まーちゃんも違うチームから参加してま

した やっぱり上手いし強いです

他方、クラブ選手権や新体連の淡路大会

があってこの大会には学生が多く集まっ

てたようです

若い子は勢いが違いました

次回は但馬大会ですっ

楽しみましょー



練習風景はTwitterで更新中🐔

アカウントは

タチコマ卓球部

または

こうちゃん

です🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️