2017年3月5日(日)
主催:夢前卓球協会
場所:香寺総合公園体育館

今日は夢前の親善大会に参加してきました✨
 

当日に抽選をしてペアを決める男女混合のダブルスです👯

今回、タチコマTTCからは

男子
カトさんマッケンこうちゃんじゅん君たくちゃんken オカピーしんちゃんコージ君ワッキーたなぴーしみたか コーノ君ヨッシー

女子
ゆかちゃんキムキムまっちゃんなっちゃん

合計18名で参加です😆

凄い人数になりました笑🎉

受付時に男女別に個々抽選し、大会参加者全員からペアを決めてダブルスを組み

4組での予選リーグがおこなわれました🎯

上位2組が1部トーナメントに進出します🏃‍♀️


トーナメントに進出できたのは

こうちゃんじゅん君たくちゃんオカピーしんちゃん ワッキーたなぴーコーノ君ゆかちゃんなっちゃん

です👍

トーナメントでベスト8に残ることができれば

1部決勝リーグ及びトーナメントに進めます🙌

ベスト8に残れたのは

じゅん君たくちゃんオカピーコーノ君

4名ですっ👏

この時点でベスト8に残れなかった人達は全員

再抽選をしペアを組み直して

2部3部予選リーグ及びトーナメントに進みますっ🤗

2部3部予選リーグでは

上位2組が2部、下位2組が3部

トーナメントに進みます🏃‍♀️

2部トーナメントには

マッケンこうちゃんしんちゃんコージ君ワッキー たなぴーしみたか ヨッシーキムキムなっちゃん

3部トーナメントには

カトさんkenゆかちゃん まっちゃん

が進みましたっ😆

結果は‼️

1部

優勝 オカピー

準優勝 たくちゃん

ベスト8 じゅん君コーノ君


2部

優勝 マッケン

準優勝 たなぴー

ベスト4  キムキム


3部

ベスト4  ゆかちゃん


なんと8名も入賞できましたー🎉

1部2部は優勝・準優勝することができましたっ✨

凄いっ、さすがです🙌

今日、出会った人といきなりダブルスを組むのは

とても新鮮でしたっ😆

各部トーナメントに上がるころには、みんな、初めて会った同士とは思えないくらいペアで息も合ってました👯

タチコマ同士の対決も多くあり、応援するのも楽しかったです🎉

参加費も安く、最低でも7試合はできましたっ🏓

ペアを組んでくださったみなさん

ありがとうございました✨

最後はみんなで記念撮影しましたっ📸


次回は若干名ですが、姫工オープンに参加します👯


練習風景はTwitterで更新中🐔

アカウントは

タチコマ卓球部

又は

こうちゃん

です🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️